メールが届かない場合は下記をお確かめくださいますようお願いいたします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の方
携帯電話のメールアドレスの場合、携帯電話会社による迷惑メール対策のため当店からのメールアドレスが受信できない設定になっていることが多くございます。 携帯電話のメールアドレスにてご購入される方は、大変お手数をおかけいたしますが下記をご参考のうえ
ご購入前に「@gift-box.jp」からのメールを受け付けるよう受信設定の変更 をお願いいたします。
携帯電話のメールアドレスの場合、携帯電話会社による迷惑メール対策のため当店からのメールアドレスが受信できない設定になっていることが多くございます。 携帯電話のメールアドレスにてご購入される方は、大変お手数をおかけいたしますが下記をご参考のうえ
ご購入前に「@gift-box.jp」からのメールを受け付けるよう受信設定の変更 をお願いいたします。
フリーメールアドレスをご利用の方
Gmail、Yahooメール等、お使いのメールによっては 、当店から送信されたメールが迷惑メールボックスに入る場合がございます。メールが届いていないと思われたら、一度迷惑メールボックスをご確認ください。もしくは【受信拒否設定】をされている方は、当店からのメールが受けとれなくなっている場合がございます。大変お手数をおかけいたしますが下記をご参考のうえ「@gift-box.jp」のドメイン指定受信設定を行ってくださいますようお願いいたします。
Gmail、Yahooメール等、お使いのメールによっては 、当店から送信されたメールが迷惑メールボックスに入る場合がございます。メールが届いていないと思われたら、一度迷惑メールボックスをご確認ください。もしくは【受信拒否設定】をされている方は、当店からのメールが受けとれなくなっている場合がございます。大変お手数をおかけいたしますが下記をご参考のうえ「@gift-box.jp」のドメイン指定受信設定を行ってくださいますようお願いいたします。